貴社のマーケティングとブランドアピールのバランスを両立させます

展示会や見本市では出展社側のブランド配信のアピールの場として利用するだけでなく、
新規クライアントを獲得するためのビジネスマーケティングの場として最大限に活用する必要があります。

来場者はビジネス課題に対するソリューションや新規事業のための新しい発想を求めてブースに訪れます。
そのため、出展する側の提供する価値、 来場者が求める価値、そのどちらも正しく理解することから
企画のプランニングは始まります。「見栄えが良い」は大前提です。「ブース」は来場者を導くためのツールです。

誰に何を伝えるのか、どのように足を止め、どのようにコミュニケーションをとるのか、
形を作るだけのデザインではなく、 運営まで含めた、総合的なコミュニケーションをアトリエラボがデザインします。